大津京の「やまとの湯 大津店」が7月15日に閉店したそう

    大津京(西大津)の「やまとの湯 大津店」が7月15日に閉店したそう。
    20140724000
    スーパー銭湯「やまとの湯」より

    「やまとの湯 大津店」が7月15日(火)に閉店したみたいです。

    場所はここ

    LINK:やまとの湯 大津店 閉店のおしらせ(PDFファイル)

    やまとの湯・大津店営業終了のお知らせ
    12年間のご愛顧ありがとうございました。

    皆様にご愛顧いただいて参りました《やまとの湯大津店》は、この度、平成26年7月1日(火)をもちまして営業を終了いたしました。
    諸般の事情により、急遽閉店になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
    また、12年間の永きにわたり変わらぬ温かなご愛顧を頂きましたこと、
    誠にありがとうございました。従業員一同、心から深く御礼申し上げます。

    回数券やプリペイドカードの払い戻しを受け付けているみたいです。詳しくは上のPDFファイルを見てください。

    やまとの湯はいまは福岡県の平尾店の1店舗のみ営業してるのかな。ホームページの最近のお知らせが閉店のニュースばっかりなのがちょっと心配に。


    ボクさん、情報ありがとうございました。
    ▶大津市内で見つけた出来事を教えてください

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次