お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    4日と5日の関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」で湖西線の小野駅周辺をぶらり歩きしたみたい

    20140806_3000
    よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV より

    8月4日と5日に放送された関西テレビ「よ~いドン!」のコーナー「となりの人間国宝さん」で湖西線の小野駅周辺をぶらり歩きしたみたい。

    地図ではこの辺り

    4日の小野駅(前編)では、西駒とうふ店 と ブルーベリーフィールズ紀伊國屋に行ったみたい。

    西駒とうふ店。豆腐屋。

    ブルーベリーフィールズ紀伊國屋。レストラン&カフェ。

    5日の小野駅(後編)では、ルリノソラ琵琶湖スポーツランドに行ったみたい。

    ルリノソラ。レストラン&カフェ。

    琵琶湖スポーツランド。レーシングカートなどのモータースポーツ場。レンタルもあるよ。

    放送は観ていないので、どういった内容だったかはわからないです。

    日曜日に放送されている「よ~いドン!サンデー」では、平日の「となりの人間国宝さん」をまとめて放送しているので、10日(日)の放送を見れば小野駅のぶらり歩きを観れるかもしれません。

    関連リンク
    2014年 8月 4日(月) | よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV
    2014年 8月 5日(火) | よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV
    西駒とうふ店: Wanderung
    ■よ~いドン!サンデー | 関西テレビ放送 KTV

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次