お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    第41回全日本中学校陸上競技選手権大会で南郷中が女子4×100mリレーで優勝。タイムは48.10秒

    8月20日に行なわれた第41回全日本中学校陸上競技選手権大会で南郷中学校が女子4×100mリレーで優勝して全国一位になったみたい。タイムは48.10秒だったそうです。すごい!

    タイムと一緒にリアクションタイムも公開されていて、南郷中のリアクションタイムは0.175秒だったそう。リアクションタイムはスタートのピストルが鳴ってから身体が動いた時間で、0.1秒以内だとフライングになるようです。

    南郷中学校

    関連リンク
    女子 4×100mR 決勝
    大津市立南郷中学校

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次