9/1(月)丸の内町に「毛利歯科医院」が開院。膳所城跡公園の近く

    20140831_mo005

    9月1日に膳所学区の丸の内町に「毛利歯科医院」が開院するみたい。8月30-31日は内覧会でその時に撮影に行きました。毛利歯科医院のホームぺ―ジがあるので詳しい情報はそちらで確認してください。

    LINK:大津市の歯科医院|毛利歯科医院

    地図ではここ

    20140831_mo001
    マンションKINPAの1階部分は店舗が並んでいて、この写真では手前から2番目の場所です。写真には写っていませんが、この写真右手のマンションの目の前が駐車場かな。

    20140831_mo002
    海晴堂鍼灸整骨医院」、「毛利歯科医院」、「もも薬局」、BeautyHair「LABO-ANN」、「おかんの家庭料理きんぱ」の5店舗が並んでいました。毛利歯科医院の上の階では大津市依託の「家庭的保育室 かもめ」も。

    場所は湖岸道路からちょっと入った所にあるので、車で行く際は湖岸道路からの入り口に注意していけば大丈夫かな。いろんな看板があるのでわかりやすいです。

    20140831_mo003
    湖岸道路の近江大橋側からみた入口。道路の真ん中に反射材のついてる出っ張りこと「チャッターバー」が並んでいます。右折で入るのはちょっと危ないかも。

    20140831_mo004
    湖岸道路の南側からみた入口。

    関連リンク
    歯科医院|毛利歯科医院
    海晴堂鍼灸整骨院 | 膳所本町駅 鍼灸 整骨院
    大津市の商店街マップ|膳所商店街|もも薬局
    depot-ann|デポアン 美容院 美容室
    大津市の商店街マップ|膳所商店街|金波
    家庭的保育室 保育 | かもめ 膳所学区
    チャッターバー – Wikipedia

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次