お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    9/18(木)の関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」は石山をぶらり歩き。明日も石山

    20140918y
    よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV より。月~金 9:50~11:15 放送

    「となりの人間国宝さん」
    JR石山駅からスタート。リポーターは月亭八光さん。ロケは9月4日に行なわれていたみたいです。

    オープニングは石山駅前で赤ちゃんを抱いたお母さんとお話し。その後は唐橋で釣り人や高校生と話していました。スタジオでのトークが終わり、場所は石山商店街に。

    最初は「目片果物店」。株のお話。人間国宝さんに認定。

    目片果物店

    次は「豆菜料理はなさび」。元TVリポーターの女将。
    お店の隣にご主人がバーテンダーをしている「はなさびbar」があるそう。人間国宝さんに認定。

    LINK:滋賀県大津市石山にある家庭創作料理・豆腐野菜料理・居酒屋「はなさび」

    豆菜料理はなさび

    石山(後編)は明日。

    関連リンク
    となりの人間国宝さん | よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV
    家庭創作料理・豆腐野菜料理・居酒屋「はなさび」

    関連記事
    9/19(金)の関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」は石山をぶらり歩きの後編

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次