本堅田に「セレマ 堅田駅前ホール」ができてた。10月にオープンしたみたい。堅田駅西側のところ

    20141107ck000

    本堅田に「セレマ 堅田駅前ホール」ができてます。10月にオープンしたみたいです。
    セレマのホームページに堅田駅前ホールの情報は今のところないかな。

    LINK:cerema(セレマ):衣裳レンタル・ご結婚・ご葬儀・互助会サービス

    追記
     LINK:堅田駅前会館|関西エリア|お通夜・告別式の流れ|ご葬儀について|cerema(セレマ):衣裳レンタル・ご結婚・ご葬儀・互助会サービス


    地図ではここ。

    20141107ck001

    20141107ck002
    隣は「江若交通 堅田営業所」。朝早くに行ったのでバスが数十台停めてありました。

    20141107ck003
    この地区は堅田の山の手で「桜望里(さくらもり)」として開発されてるみたい。既に新しい家ができているエリアがありますが、この辺りもそのうち家が建ち並ぶようになりそうです。
    20141107ck004
    歩道が自転車用と歩行者用が色で分けられていました。メインになる幹線道路をこのようにしてるみたい。大津市初の試みだそうです。

    関連リンク
    cerema(セレマ):衣裳レンタル・ご結婚・ご葬儀・互助会サービス
    江若交通株式会社│滋賀県大津市・守山市・高島市を中心にバスを運行
    堅田駅西口土地区画整理事務所(桜望里)│大津市ホームページ
    大津市役所 堅田駅西口土地区画整理事務所(桜望里)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次