お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    馬場で「ファミリーマート 大津膳所駅前店」が11/13(木)にオープン。イートインスペースがありました

    201411fmzz000
    馬場で「ファミリーマート 大津膳所駅前店」が11月13日(木曜)にオープン

    すぐ近くで営業していた場所からの移転。移転準備中に記事にしましたが、開店したので行ってきました。

    お店の前にテーブルとイスが2組。店内にも窓側にカウンターテーブルとイスがある「イートイン設置型」の店舗。購入したお弁当を食べたり、飲み物を落ち着いて飲んだりと、カフェのように利用できるみたい。

    移転先はローソンストア100があった場所

    201411fmzz001
    膳所駅方面。

    https://maps.googleapis.com/maps/api/streetview?size=550x360&location=34.99923%2C135.882088&fov=60&heading=-41.14&pitch=1.47&sensor=false
    以前の「ファミリーマート 大津膳所駅前店」。
    いつから営業されていたのかわかりませんが、14年前にはあったお店。

    関連リンク
    あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次