お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    12/3(水)19:30~NHK BSプレミアムで「食材探検 おかわり!にっぽん」が放送。テーマは「生芋こんにゃく」で大津市の山間を食材探検

    nhkbs
    12月3日(水)19:30~20:00のNHK BSプレミアム「食材探検 おかわり!にっぽん」「生芋こんにゃく 滋賀県」を放送。大津市の山間を食材探検し、生芋こんにゃくを料理するみたい。元体操選手の田中理恵さんと、現代スペイン料理の川島宙シェフが出演。

    「食材探検 おかわり!にっぽん」
        毎月第1・2水曜 午後7時30分~8時
        翌週水曜 午前11時~11時30分(再)

    思わずご飯が「おかわり!」したくなる
    全国各地の旬の食材を探し出し、思わずご飯を「おかわり!」したくなる料理を新たに開発すべく、元オリンピック代表体操選手の田中理恵さんと料理人が日本全国を旅する番組です。

    公式ホームページで予告動画がみれます。再放送は12月10日11:00~。

     LINK:食材探検 おかわり!にっぽん – NHK

    大津市のどの辺りなのかな。「生芋こんにゃく」は初めて聞いたので、どういう内容になるのか。気になります。

    関連リンク
    田中理恵(@Rie17mamumu)さん | Twitter
    akordu(アコルドゥ):モードスパニッシュレストラン(シェフのお店。奈良市)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次