お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    国道1号線の「山科~大津」間が雪の影響で通行止めになってるみたい

    国道1号線の「滋賀・京都府県境〜大津市大谷町」が雪の影響で通行止めになってるみたい。

    国道1号線の通行止めは2日の0時00分頃に解除されたようです。(1/2 追記)

    LINK:JARTIC 交通規制情報 / 滋賀県

    地図ではこの辺りかな。

    名神高速道路では「京都東~栗東」の区間が18時から雪の影響で通行止めになっているようです。他にも通行止めになっているエリアがあります。

    名神高速道路「京都東~栗東」の通行止めは2日の13時20分頃に解除されたようです。(1/2 追記)

    LINK:通行止め情報 | NEXCO 西日本

    雪でここまで影響が出ているのは珍しいですね。


    関連リンク
    大津市の天気 – Yahoo!天気・災害

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次