竜が丘で「コープぜぜ」が2月27日(金)にオープン。大津市民病院の近くのところ

    20150227cz000

    竜が丘1丁目で「コープぜぜ」が2月27日(金)にオープン。

    営業時間は9時から21時30分まで。

    夕方でお客さんが多かったので撮れた写真は一枚だけ。

    地図ではここ

    オープンセールは3月25日まで。

    毎月第一土曜と翌日曜はポイント5倍デーだそうですが、3月3日までは毎日ポイント5倍のようです。
    詳しくはコープしがのウェブサイトでご確認ください。チラシも見れます。
    LINK:生活協同組合コープしが/店舗のお買い得情報・ごあんない

    駐車場入り口は1号線からと、市民病院横の道路から直進の2か所です。

    関連記事
    竜が丘で「コープぜぜ」が2月27日(金)にオープンするみたい。
    竜が丘の「コープ ぜぜ店」が10月21日に閉店。2015年春にリニューアルオープンするみたい

    関連リンク
    生活協同組合コープしが
    コープぜぜ:規模拡大し、きょう開店−−大津 /滋賀 – 毎日新聞

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • お肉が半額~(ノ´∀`*)
      って広告が出てましたな。
      少し遠いから行かないケド……

    コメントする

    目次