打出浜に私立保育所「なぎさ保育園」ができるみたい。4月開園予定

    20150316nn001

     打出浜に私立保育所「なぎさ保育園」ができるみたい。

    4月開園予定の保育所で、写真は3月中旬のもの。

    なぎさ保育園のウェブサイトはこちら
    LINK:トップページ|社会福祉法人江育会 なぎさ保育園

    地図ではここ

    大津市によると2015年4月開園予定の私立保育所は5か所あり、「なぎさ保育園」はそのひとつです。
    LINK:広報おおつ(2014年10月1日号)│大津市ホームページ
    LINK:保育所(保育園)開所日変更のお知らせ│大津市ホームページ

    https://maps.googleapis.com/maps/api/streetview?size=550x360&location=35.006201%2C135.876853&fov=100&heading=-61.9&pitch=6.21&sensor=false
    なぎさ通りの東方面。
    左のビル「大津イトマンスポーツクラブ」の奥の空き地が保育園のできたところ。
    なぎさ通りを挟んだ向かいの右側には「びわ湖ホール」があります。

    20150316nn_02000
    ↑は2014年10月の写真。

    20150316nn000

    20150316nn002
    入口はイトマンスポーツクラブと保育園の間の道の所にありました。
    送迎場所はここになるのかな。

    関連リンク
    トップページ|社会福祉法人江育会 なぎさ保育園
    広報おおつ│大津市ホームページ


    さんご~さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次