和邇にできる道の駅「妹子の郷」の工事状況を見てきた。2015年夏オープン予定

    20150403im000

     和邇で2015年夏にオープン予定の道の駅「妹子の郷」の工事状況を見てきました。前回見に行った12月の時は造成工事中でした。

    地図ではここ

     ↑が完成予定の図。右が北になっています。敷地の中央部に道の駅ができて、北と南の両方に駐車場ができるようです。北側は大型車用の駐車場もあり、とても広い。

    ↓こちらが最近の現地。
    20150403im002
    造成はほぼ終わっていて、建物の基礎部分ができていました。

    20150403im004
    ちょっと北に移動しての一枚。
     北側で普通車用の駐車場になるのは見えてる範囲あたりまでかな。

    そのまま視点を左に
    20150403im005
    右奥に小さく見えてるコーンのところが北側の駐車場の入口になりそう。そこから左(北)側は大型車用の駐車場に。

    そのまま視点を左に
    20150403im_4000
    普通車だとこっち空き地の方は来ることなさそう。奥の道はグルっと回って国道161号線の南方面に合流する道路。

    20150403im001

     工事は6月19日に終わるみたい。道の駅は夏にオープン予定です。

    関連記事
    和邇に2015年夏にできる道の駅「妹子の郷」の工事状況を見てきた
    関連リンク
    道路:道の駅案内 – 国土交通省

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次