イズミヤ堅田店1階でラーメン屋「麦笑 堅田店」がオープンしてた

    20150516bs000

     イズミヤ堅田店1階でラーメン屋「麦笑(ばくしょう) 堅田店」が5月15日にオープン。営業時間は11時~23時。

    地図ではここ

     お昼どきで行列ができてたのでお店の全体の外観は撮れませんでした。駐車場については過去の記事で。

    20150516bs001

     ラーメンは「とこ豚骨」、「とこ塩豚骨」、「醤油とんこつ」、「塩とんこつ」がそれぞれ700円。ラーメンに+250円でセットメニューにできるみたい。

    20150516bs002

     ラーメンの麺は3種類から選べます。麺のおかわりの『替玉』(替玉100円、替玉半玉50円)でちがう種類の麺を頼むと2度楽しめます。替玉を頼むとお皿にのせた麺を持ってきてくれました。

    20150516bs004
    とこ豚骨。左下に海苔が。

     麦笑堅田店は麦笑グループの19号店で、湖西地域初の店舗だそうです。

    みなさまお待たせいたしました(^^)麦笑とんこつらーめん 滋賀県堅田イズミヤ店の1Fに,5月15日(金)11:00~いよいよ新規OPEN致します。麦笑グループ19号店となる「麦笑堅田店」琵琶湖の湖西地方へ初めての出店です。よ…

    Posted by 麦笑(baku-Sho) on 2015年5月12日

    関連記事
    イズミヤ堅田店でラーメン屋「麦笑 堅田店」が5月15日(金)11時にオープン!濃厚とんこつスープと自家製麺のラーメン
    今堅田にラーメン屋「麦笑 堅田店」が3月下旬にできるみたい。イズミヤ堅田店のところ

    関連リンク
    麵屋なかまる・豚人・神豚・麵の家 麦笑・麺屋風火 | 株式会社麦笑
    麦笑(baku-Sho)(Facebook)
    ワリヲ@追分ラボ 責任者(@maru_sinn)さん | Twitter

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次