お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    5/27(水)の関西テレビ「よ~いドン!」の『となりの人間国宝さん』でJR志賀駅(後編)が放送されるみたい。リポーターは織田信成さん

    8

     5月27日(水)9時50分から関西テレビで放送される「よ~いドン!」のコーナー『となりの人間国宝さん』でJR志賀駅周辺をぶらり歩きの後編をやるみたい。先週の20日に志賀駅前編が放送されていました。リポーターは織田信成さん。

    よ~いドン!

    関西テレビ(8ch)

    月~金曜 午前9:50~11:15放送

    となりの人間国宝さん | よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV

     番組内容が『国宝さん・信成が琵琶湖をぶらり、水上の大技に大興奮&放浪好き謎の陶芸家』となっています。
    LINK:よ〜いドン! – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    志賀駅

     『となりの人間国宝さん』は月・火曜日は円広志さん、水曜日は織田信成さん、木・金曜日は月亭八光さんが担当してるそうです。

    関連リンク
    よ~いドン! | 関西テレビ放送 KTV

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次