6月10日追記

20150610ei003

 JR/京阪石山駅前の粟津町で大衆酒場「ゑい司」がオープンしてました。

 ”完成したお店の写真”を用意できなかったので、オープン後に行ってきました。開店祝いの花が多かったです。

地図ではここ


20150610ei001
国道1号線高架下の西側からみたお店。
右の道をまっすぐ進むと瀬田川のほうへ。

20150610ei004
お店横の道の北方面。
京阪の踏切を渡って信号で左折すれば石山駅のほうへ。

20150610ei000
お店横の道の南方面。
まっすぐ行くと…どうなるんだ。途中で左折すれば瀬田唐橋へ。

20150610ei002


6月10日追記おしまい

地図だけ追記のほうへ移動しました。

20150604te000

 JR/京阪石山駅前の粟津町で大衆酒場「ゑい司」が6月6日(土)にオープンするみたいです。写真は5月23日の工事中のもの。今はもう完成してるのかな。

20150604te003
6月6日OPEN

http://maps.googleapis.com/maps/api/streetview?size=550x360&location=34.977925%2C135.902037&fov=90&heading=-1837.05&pitch=3.92&sensor=false
Googleストリートビューより。
以前は「滋賀容器工業 石山店」があったようです。

20150604te001
となりには焼きとりとり工房「かわきたがあります。

20150604te002
向かいには右からあじ処・季節料理「乃味芳ナイトラウンジ「三楽」
処方せん受付「ハーモニー薬局」とその上にビューティーサロン「ギャルソンがあります。

20150604te004
国道1号線の高架横ですね。

大衆酒場「ゑい司」
 大津市粟津町17-6
電話番号
 077-533-0031
営業時間
 15時~24時
 不定休


大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い