滋賀県立近代美術館に「プレスコーヒー ミュゼ Daizuya」ができたみたい。軽食&喫茶のお店

    20150326sm000
    滋賀県立近代美術館

     瀬田南大萱町にある滋賀県立近代美術館の2階に「プレスコーヒー ミュゼ Daizuya」が4月にオープンしたようです。

    滋賀県立近代美術館のウェブサイトで案内されてました
    LINK:くつろぎルームに軽食&喫茶の店がオープンいたしました « 滋賀県立近代美術館

    地図ではここ

    滋賀県立近代美術館のツイッターに店内の写真が。

    滋賀県立近代美術館「たいけんびじゅつかん」のマスコットキャラクター「かめぼー」のツイッターでも紹介されてました。

     滋賀県立近代美術館横の滋賀県立図書館にある「PARK CAFE DAIZUYA」と同じ系列のお店なのかな。こちらは2014年4月にオープンしたようです。

    関連リンク
    くつろぎルームに軽食&喫茶の店がオープンいたしました « 滋賀県立近代美術館
    滋賀県立近代美術館

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次