お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    和邇にできる道の駅「妹子の郷」の建物がほぼできてた。2015年夏オープン予定

    20150403im000
    以前の記事より「完成予想図」

     和邇で2015年夏にオープン予定の道の駅「妹子の郷」の工事状況を見てきました。前回の4月の記事の時は基礎工事中でした。

    地図ではここ

     上の図の「情報提供施設」と書いてる文字の「情」の下あたりから撮影。

    20150617rm000
    建物の外観はほぼ完成してました。
    左奥の方が「地域振興施設」だそう。物販やらお店が集まるところになるのかな。

    20150617rm001

    北側の駐車場。

    駐車場になるところは大体舗装済み。

    手前下のところには普通車用の駐車場ができるみたい。

    20150617rm002

    北奥はトラックなど大型車用の駐車場に。
    道の駅が完成すれば、琵琶湖西縦貫道路の道中のトイレ休憩などに使えるようになります。

    20150617rm003

    関連記事
    和邇にできる道の駅「妹子の郷」の工事状況を見てきた。2015年夏オープン予定
    和邇に2015年夏にできる道の駅「妹子の郷」の工事状況を見てきた

    関連リンク
    道路:道の駅案内 – 国土交通省
    【近畿 道の駅】妹子の郷 [滋賀県](準備中)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次