6/26(金)9:30~『手作りマルシェ acore』が本丸町「占いカフェ恐竜や」で開催。手作り作家さんによる手作りマルシェ

     6月26日(金)9:30~15:00に『第6回 手作りマルシェ acore』が開催されるみたいです。

     場所は京阪膳所本町駅の近くの「占いカフェ恐竜や」。手作り作家さん達10名による手作りマルシェだそうです。

    イベントのfacebookページはこちら。作家さんの手作り商品が紹介されています。
    LINK:Handmade marche “acore”(facebook)

    「占いカフェ恐竜や」はここ

    チラシが出来上がってきたので、撒き始めました〜󾌸近々、膳所付近の新聞に折り込みして頂く事も決まり、あと2週間と迫ってきました󾭛作家さん達も、新しい作品を沢山作ってくれているようですし、恐竜やさんも激安600円のプレートランチの内容をどんなのにしようか考えてくれてて、私達もすごく楽しみになってきました(*^^*)ぜひ、皆さんも盛り沢山の手作り品を見に来てください♪

    Posted by Handmade marche “acore” on 2015年6月12日

    前回の acore はこんな感じでした!次回は夏の商品が沢山並ぶと思いますので、お楽しみに(*^^*)♪

    Posted by Handmade marche “acore” on 2015年5月12日

    関連リンク
    Handmade marche “acore”(facebook)
    占いカフェ恐竜や
    おおつうしん けいじばん|手作り作家さん達のHandmade marche “acore”開催|トピック表示 > スレッドNo.34

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次