坂本におうち食堂「tuku_ta(ツクッタ)」ができてた。木金土だけオープンしてるランチ営業のお店

    20150728ot001

     坂本3丁目におうち食堂「tuku_ta(ツクッタ)」ができてました。

     営業時間は11時30分~16時30分までで、木金土の週3日だけオープンしてるランチのお店のようです。7月9日にオープンしたみたい。

    「tuku_ta」のfacebookページはこちら
    LINK:tuku_ta(facebook)

    地図ではここ

    20150728ot002
    お店の入口

     営業中は看板が出ていててお店があることがわかりますが、そうでないときは普通のおうちになってます。

    20150728ot000
    営業時間外(早朝)のお店

    20150728ot003

    撮影時のメニュー看板。
    ランチメニューは「きょうのお昼ごはん」と「ワンプレートランチ」があります。

    20150728ot005

    お店の前の東(琵琶湖)方面。
    JR比叡山坂本駅はこの先。

    20150728ot006

    お店の前の西(比叡山)方面。
    京阪坂本駅はこの先。鳥居が見えてます。

    20150728ot008

    坂を上がってる途中に見える案内板がちょこんとありました。

    20150728ot007

    ちょこん。

    20150728ot004

    おうち食堂"tuku_ta"案内状が出来上がりました。7月9日(木)tuku_taらしくいつからあったかなぁ〜みたいな何気ないかんじでOpenします。気軽にすっーとお立ち寄りいただける気持ちいい場所になったらいいなぁそう、願ってます。

    Posted by tuku_ta on 2015年6月28日

    関連リンク
    tuku_ta(facebook)
    ツクッタ (tuku_ta) – 比叡山坂本/定食・食堂 [食べログ]

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次