6月19日の石山駅は朝に痴漢が捕まり、夕方には警察沙汰があったみたい。

犯人が取り押さえられています。7時54分のツイート。

午前7時50分ごろに女子高生をカバンに隠したスマートフォンで盗撮していた男が捕まりました。その現場の写真などがツイッターで広まっていったようです。

今日の朝に、この事件のことがニュースになっていました。
詳しくは↓のリンクへどうぞ。
女子高生のスカート内、動画で盗撮 JA滋賀中央会職員を逮捕 - MSN産経west



こちらは18時34分のツイート。

夕方には警官が大勢集まる出来事があったみたい。『ナイフを持った人が暴れていた』とか、『殺人事件が起きたらしい』などがツイッターで言われていますが、正確な情報はわかりません。『救急車が来た』という内容の情報はなかったので大きい怪我をした人はいなかったのかな。大勢の警官が集まった理由はわかりませんが、こちらのことはニュースとして報道されることはなさそう

(2014/06/21 追記)
されました。
「俺の歌を聴け」…駅前で歌っていた男が、ナイフをちらつかせて現行犯逮捕 大津 - MSN産経west