2014年6月のアクセス数と人気記事トップ5

    おおつうしん全体のアクセス数

    2014年6月1日~30日
    5,935 ページビュー
    2,309 ユニーク

    一日平均197.8 ページビュー、79.9 ユニークでした!

    6月人気記事TOP5↓

    5位
    JR大津駅前のアルプラザ大津の建て替えが延期

    4位
    『イーゴス108』は現在ベトナムで組み立て中。新しい名前は『DaNang View』になるみたい

    20140610_2_R
    3位
    大萱に「イタリアンバール セレナ食堂」ってお店ができてる。瀬田駅の近くの国道1号線沿いのとこ

    20140609_R
    2位
    膳所に「ごはんや TOKU」ってお店ができてます。ときめき坂のY字路のところ

    P1130787
    1位
    浜大津アーカスが大幅改装中。秋か冬にラウンドワンがオープンか

    1位は浜大津アーカスのラウンドワンの記事でした。アクセス数はダントツの1位で、アーカスに関心を持っている人は多いんだなとわかりました。おおつうしんに来ることになった検索ワード1位と2位が「ラウンドワン」と「浜大津アーカス」でした。

    2位と3位は新しく大津市内にできたお店の紹介記事でした。新しくできるお店って気になりますよね。足を運んで写真を撮りに行った記事が上位に来てくれたので嬉しかったです。オープンしたばかりでお店の情報があまりなかったりすることがあるので、後日追記したりしてます。

    お店のオープン情報は大津市内の全部を把握できていないと思うので、近くにお店ができた!などの情報があれば↓から教えていただけるとありがたいです。もちろんお店以外の情報も正座して待ってます。
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い!

    以上です!

    20140713_000
    堅田ACTとTSUTAYAのとこの交差点でライン舗装中の横断歩道

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (6件)

    コメントする

    目次