お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    中央の生活雑貨「アトリエ サンゴ」が4月15日で閉店するみたい。最終日にはラストマーケットが開催!

    P1170412_4

    大津市中央2丁目の「アトリエ sango(サンゴ)が、残念ながら4月15日で閉店するみたいです。

    アトリエ・サンゴのブログはこちら
     LINK:アトリエ sango

    地図ではここ

    「アトリエ サンゴ」は3と5(と8)のつく日にオープンしていたお店で、最終日の4月15日(土)の11時~16時にはラストマーケットが開催されるようです。

    P1170410_4
    ウインドウにあったラストマーケット告知のチラシ。
    チラシはお店のブログでも見れます。

    写真を撮りに行くとたまたまお店の方がおられたので、店内を少し見せていただきました。

    P1170405_4

    P1170404_4
    面白い柄のバッグや洋服、アクセサリーなど、いろんなかわいいものがありました。
    ラストマーケットにはアトリエサンゴゆかりの作家さんが集まるそうです。

    P1170417_4
    「アトリエサンゴ」前の西の商店街アーケード方面。

    P1170418_4
    「アトリエサンゴ」前の西の中央大通り方面。

    駐車場はないので、ラストマーケットに行かれる方は最寄りのパーキングをご利用ください。

    チラシによると「アトエリサンゴ」は2014年5月にオープンしたお店。
    閉店後はマーケットなどに出店するなどされるそうなので、少しでも琴線に触れた方は閉店後もブログのほうをチェックしてみてください。

    関連リンク
    アトリエ sango(ブログ)


    さくらさん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次