お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    別保の焼肉屋「焼肉やさか 国道大津店」が9/19で閉店するみたい

    P1070066_9

    大津市別保3丁目の焼肉屋「焼肉やさか 国道大津店」が、残念ながら9月19日で閉店するみたいです。

    『ぐるなび』に閉店のお知らせが出てます
     LINK:焼肉やさか 国道大津店(メニュー/予約) – ぐるなび

    地図ではここ

    『ぐるなび』によると2014年3月にオープンとなっているので、約2年半の歴史に幕を下ろすことに。
    閉店する9月19日まで近江牛肉鍋が安くなる閉店セールがあり、17日~19日の三日間はドリンク全品半額サービスになるそうです。

    P1070060_9
    「焼肉やさか」前の国道1号線の石山方面

    P1070063_9
    「焼肉やさか」前の国道1号線の大津方面

    P1070065_9
    国道から少し入ったところにお店があります。

    「焼肉やさか」の後はお好み焼・焼きそば・鉄板焼「お好み焼いっきゅうさん 大津膳所店」ができるのかな。既に求人がでているので、年内にはオープンするのかもしれません。

    関連リンク
    焼肉やさか 国道大津店(メニュー/予約) – ぐるなび
    【公式ホームページ】大津|近江牛を焼肉で楽しむ|焼肉 やさか


    大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次