【2014年】大津市内の水泳場の遊泳期間は7月1日~8月31日まで。北小松と真野浜水泳場は期間がちょっと違う

    2014年の大津市内の水泳場の遊泳期間は7月1日~8月31日までと発表されました。

    2か所だけ日程が違います。
    大津市最北の北小松水泳場は7月05日~8月23日。
    大津市最南の真野浜水泳場は7月12日~8月31日。真野浜は今年から地元が運営するようになったのかな。

    はやうち市議会だより│大津市ホームページより

    ▼水泳場の設置及び管理に関する条例の廃止         
     市内4カ所の市営水泳場を廃止し、唯一開設していた真野浜水泳場は平成26年度以降、地元などにより運営される予定です。

    P1040497_R
    シーズン外の真野浜

    大津市の水泳場を北から並べると…

    北小松水泳場
    近江舞子北浜水泳場
    近江舞子中浜水泳場
    近江舞子南浜水泳場
    北比良水泳場
    青柳浜水泳場
    松の浦水泳場
    新和邇浜水泳場
    和邇浜水泳場
    今宿浜水泳場
    真野浜水泳場

    これだけあります。まだあれば、コメントなどからお願いします。

    近江舞子が一番大きい水泳場で、7月末あたりには花火大会も開かれています。
    2014年に花火大会があるのかはまだ決まってないのかな。

    近江舞子公式サイト | 日本一の湖のパノラマ
    http://oumi-maiko.info/

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次