1112kbs_11


KBS京都(5ch)2017年11月12日(日)22時30分~23時00分の番組「森脇伝説」『滋賀県石山はしご酒』が放送されます。

松竹芸能の森脇健児さんが石山ではしご酒をするようです。

再放送は同じくKBS京都で、11月17日(金)9時~9時30分の予定。

番組ホームページ(Facebook)はこちら
 LINK:森脇伝説 - ホーム

森脇健児が様々な企画を行い、それを通じて一般市民と交流するスタイルである。
番組オープニングでは「森脇健児が、あの手この手で街を向き合う一生懸命バラエティ」と銘打たれている。


森脇伝説 「滋賀県石山はしご酒」
2017年11月12日(日)  22時30分~23時00分  の放送内容

走る男から歩く男へ!地元京阪神を舞台に未知なる伝説の可能性を探る!愛すべき街、愛すべき人々と筋書き無しのドラマを求めて森脇健児が歩き尽くす!


番組内容

森脇健児が、あの手この手で街と向き合う一生懸命バラエティー。
今宵は大好評!居酒屋はしご王と行くはしご酒企画!

今回のテーマは「滋賀県の皆さんこんにちは!私がみわゆうすけです!はしご酒!」ということで、はしご酒企画が滋賀県に進出!石山駅周辺の人気飲屋街で、ディープにはしご酒します!

まず1軒目は近江黒鶏専門店で、限定部位をアテに滋賀の地酒で一杯!

そして2軒目は海の幸を炉端焼きでいただくお店…もちろん、お酒は滋賀の地酒で!

3軒目はみわゆうすけ曰く、“石山ナンバー1"の美人女将のお店で滋賀県のクセのある郷土料理と、地酒がマリアージュ!

最後はソムリエのいるワインバーで大盛り上がり!滋賀県石山はしご酒を、お楽しみに!


KSBは我が家では昔は不鮮明でしたが、地デジ化してからはっきり映るようになりました。
大津市内ではどこまで観られるんでしょうか。

関連リンク
森脇伝説 - ホーム

鳩ッピーさん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い