お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    大江にドラッグストア「Vドラッグ 大江店」が6月下旬にできるみたい

    P1300838_4

    大津市大江1丁目でドラッグストア「V drug(Vドラッグ) 大江店」6月下旬にオープンするみたいです。

    追記記事

     大江でドラッグストア「Vドラッグ 大江店」が7月7日(木)にオープンするみたい

    「Vドラッグ」は大津市内にもあるスーパーマーケット「バロー」の系列のドラッグストア。

    大津市内では草津市に近い大将軍で「Vドラッグ 大将軍店」が2016年3月17日にオープンしてます。

    「Vドラッグ 大江店」は大津市内で2店舗めの「Vドラッグ」になるようです。

    地図ではこのあたり

    この記事の写真は3月末のものなので、現在はもう少し工事が進んでると思います。

    P1300839_4
    (仮称)V・drug大江店 建築工事
    工事期間は5月31日まで。

    P1300836_4

    「Vドラッグ 大江店」前のJR瀬田駅方面。
    中央の建物の右端には2015年2月オープンのケーキ屋「パティスリーカシュカシュ」があります。

    P1300840_4

    「Vドラッグ 大江店」前の琵琶湖方面。
    この先の変な曲がり角のところは不思議な道。

    関連リンク
    人々の健康で幸せな暮らしに貢献する V・ドラッグ 中部薬品


    瀬田民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次