お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    本堅田に「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院」ができてた。堅田小学校の近くのところ

    P1190265_5

    大津市本堅田3丁目に「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院」ができてました。お店のパンフレットによると4月5日に開院

    院長さんは大阪の大学病院と総合病院でリハビリに10年携わり、その後鍼灸整骨院で6年間たくさんの患者さんに施術されてきたそうです。
    「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院」は完全予約制・完全個室になっていて、キッズルーム・パウダールームも完備。予約時に伝えると、施術中は保育士資格のあるスタッフさんが子どもを預かってくれるそうです。

    詳しくは店舗公式ページのこちらで
     LINK:あずま鍼灸整骨院・マッサージ院/大津市本堅田|エキテン

    地図ではここ

    P1190274_5
    「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院」前の掲示板にあった案内。
    院内のスペースを、サークル活動やカルチャー教室などで借りることもできるみたいです。

    P1190257_5
    「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院」前の琵琶湖方面。

    P1190270_5
    「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院」前の国道161号線方面。
    国道との交差点の先には2015年2月オープンのドラッグストア「ウエルシア大津堅田店」があります。

    P1190266_5
    入口前に駐車場があります。

    関連記事
    本堅田に『鍼灸整骨院』ができるみたい : おおつうしん
    関連リンク
    あずま鍼灸整骨院・マッサージ院/大津市本堅田|エキテン


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次