今堅田にスーパーマーケット「フレスコ」ができるらしい。国道161号線沿いのところ

    P1290426_3

    大津市今堅田2丁目にスーパーマーケット「フレスコ」ができるみたいです。

    いつ頃オープンするのかはわかりませんが、見に行った時は建物周辺で小さ目の工事が行われてました。

    3月23日追記
     「フレスコ 堅田店」4月下旬オープン予定

    ここは2015年1月に閉店した物販の「TSUTAYA 堅田南店」があったところ。
    スーパーの立地としては「アル・プラザ堅田店」と「イズミヤ堅田店」の間の場所になります。

    地図ではここ

    スーパーマーケット「フレスコ」は1987年創業の総合食品スーパーで、本社は京都市に。

    ホームページによると、「フレスコ」は京都府に67店舗、大阪府に22店舗、滋賀県に10店舗、兵庫県に4店舗あります。

    大津市内には現在9店舗あるので、堅田に新しくできれば10店舗目になるのかな。

    P1290564_3
    他に画像がなかったのでフレスコ仰木の里店のレシート。
    特に意味はありません。

    関連リンク
    フレスコ – 全てはお客様の「おいしい」のために –

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • わー、これまでフレスコ向陽店に行ってたのですが、堅田に出来るなら近くて嬉しいです♡

      そういえば、向陽店は最近改装して綺麗になって、ちょっと高級な食材とか、限定ご当地モノとか、充実してるので見てるだけでも楽しいです。堅田の新しいお店も同じような感じだと良いなー!

    コメントする

    目次