粟津町で宮崎の地鶏専門居酒屋「じとっこ組合 石山店」が11月18日にオープンするみたい。石山駅の近くのところ

    P1110388_11

    大津市粟津町で宮崎の地鶏専門居酒屋「じとっこ組合 石山店」11月18日(金)にオープンするみたいです。

    宮崎県で「みやざき地頭鶏(じとっこ)」という地鶏を育てている組合直営の地鶏専門店で、炭火焼の「じとっこ焼」などの鶏の料理が中心の居酒屋です。

    お店の前の置いてあったチラシによると、席数は106席で宴会は最大50名までOK。
    営業時間は平日:17時~25時(LO24時)、土日祝日:15時~25時(LO24時)になるようです。

    「じとっこ組合 石山店」のホームページはこちら
     LINK:”11月中旬OPEN” じとっこ組合石山店 オープニングスタッフ大募集‼ | じとっこ組合

    地図ではここ

    以前は「日本海庄や 石山駅店」があったところ。

    「じとっこ組合」は居酒屋の「塚田農場」や「四十八漁場」などを展開しているエー・ピーカンパニー(本社:東京都)のブランドのひとつ。

    「じとっこ組合 石山店」で滋賀県初出店となるようです。

    P1110396_11
    既に駅ビルの看板には「じとっこ組合」が。
    同じビルには2015年11月開院の「クリア歯科 滋賀石山院」があります。

    P1110395_11
    石山駅からは、写真中央にある階段を下りると「じとっこ組合」のところに出ます。

    P1110393_11
    ここを入って右側に降りる階段があります。


    関連リンク
    地鶏専門店居酒屋 じとっこ組合


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次