一里山で高級”生”食パン専門店「乃が美 はなれ 瀬田店」が2月19日にオープンするみたい。学園通り沿いのところ

    P1150397_2

    大津市一里山1丁目で高級”生”食パン専門店「乃が美 はなれ 瀬田店」2月19日(日)にオープンするみたいです。

    『日本の美味しい食パン10本』に選ばれた”生”食パンの専門店

    耳までおいしい『一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由』だそうです。

    定休日はなし。
    営業時間は10時30分~完売次第終了。

    乃が美ホームページの店舗情報はこちら
     LINK:はなれ 瀬田販売店 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

    オープンの案内はこちら
     LINK:滋賀県に 乃が美 はなれ 瀬田販売店が 2月19日(日)にオープン!

    地図ではここ

    「乃が美 はなれ 瀬田店」は滋賀県内で3店舗目の「乃が美」で、大津市内には初出店になるのかな。

    「乃が美」ホームページの商品紹介は食パンとジャムのみ。かっこいい。
     LINK:商品紹介 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

    P1150404_2
    高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 瀬田店

    P1150401_2
    ウインドウの『魔法の「生」食パン』の紹介

    P1150391_2
    「乃が美 はなれ」前の学園通りのJR瀬田駅方面。

    P1150390_2
    「乃が美 はなれ」前の学園通りの龍谷大学方面。

    P1150394_2

    関連リンク
    高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次