お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    におの浜にゲームセンター「滋賀レジャーランド 大津店」ができてた。イオンタウンアヤハプラザ内のところ

    P1260415_10

    大津市におの浜3丁目のイオンタウンアヤハプラザにゲームセンター「滋賀レジャーランド 大津店」ができてました。お店のホームページによると9月29日にオープンしたみたいです。

    ホームページはこちら
     LINK:滋賀レジャーランド大津店-店舗情報-株式会社レジャラン

    地図ではここ。以前はゲームセンター「AGスクエア」があったところです。

    P1260403_10
    マックスバリュー、吉野家などがある「イオンタウンアヤハプラザ」の中にレジャーランドがあります。
    P1260407_10
    駐車場は各店舗と共有のもの。
    各店舗利用で2時間無料になります。
    P1260410_10
    「イオンタウンアヤハプラザ」前の湖岸道路の近江大橋方面。
    駐車場の出入り口はここの他にもいくつかあります。
    P1260404_10
    「イオンタウンアヤハプラザ」前の湖岸道路の浜大津方面。
    P1260399_10

    関連リンク
    滋賀レジャーランド大津店-店舗情報-株式会社レジャラン
    イオンタウンアヤハプラザ | イオンタウン株式会社


    大津マニア kdkさん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • レジャーランドはいい所です。是非行ってみてください。ラブライブのアケフェスもあって月に3回ほどは行っています。Twitterに僕のアケフェスのサインが載っていました。

    コメントする

    目次