鳥居川町にiPhone専門店「スマホ堂 大津石山店」ができてた。京阪唐橋前駅の近くのところ

    P1220094_7

    大津市鳥居川町にスマホユーザーのための専門店「スマホ堂 大津石山店」ができてました。
    「スマホ堂」のホームページによると6月にオープンしたみたいです。

    「スマホ堂 大津石山店」のホームページはこちら
     LINK:スマホ堂大津石山店 | iPhone修理の事ならスマホ堂大津石山店

    こんにちは!スマホ堂
    大津石山店は、滋賀県のiPhone専門店として2017年6月にOPENいたしました。

    iPhoneの突然の故障に対応できる店として、画面が割れた、ホームボタンが効かない,電源が入らないなど、iPhoneのトラブルに関することは当店にお任せください。
    またケースやフィルムなどのアクセサリー販売、データ転送サービスなど、こんな商品・サービスが欲しかった!に対応いたします。

    スマホ堂
    大津石山店はiPhoneユーザーの困ったを解決いたします。

    地図ではここ。以前は「ism. 大津店」がありました。

    P1220099_7
    修理の他に、アクセサリーやオリジナルケースの販売などもされてるようです。

    P1220084_7
    「スマホ堂」前の京阪唐橋前駅方面。

    P1220081_7
    「スマホ堂」前の東レ滋賀事業場方面。

    P1220087_7
    駐車場の出入り口は写真左側のところにあります。

    関連リンク
    スマホ堂大津石山店 | iPhone修理の事ならスマホ堂大津石山店


    大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い
     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    • 今日行ったらお店なくなってました。ショックです。フイルムまた貼って欲しかったです。

    コメントする

    目次