お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    馬場に炭火やきとり「とりちゃん 膳所駅前店」ができてた。膳所駅のすぐ近くのところ

    P1250969_9

    大津市馬場2丁目に炭火やきとり「とりちゃん 膳所駅前店」ができてました。ちらしによると2017年9月19日にオープンしたみたいです。

    「とりちゃん」は国産鶏を備長炭で焼き上げる焼鳥などがある居酒屋。とりのたたき、とりのたたきユッケなどのメニューもあります。

    野洲市に本店があり、「膳所駅前店」は3店舗目の「とりちゃん」になるようです。

    とりちゃんホームページの店舗情報はこちら
     LINK:【とりちゃん 膳所駅前店】JR野洲駅より徒歩5分の焼き鳥居酒屋 「炭火やきとり とりちゃん」

    細かいメニューが見られるぐるなびはこちら
     LINK:炭火やきとり とりちゃん 膳所駅前店(大津市南部/居酒屋) – ぐるなび

    地図ではここ。以前は「八剣伝」がありました。

    以降オープン間もないころの写真。

    P1250667_9
    炭火やきとり
    とりちゃん 膳所駅前店
    P1250663_9
    この時はシャッターが閉まってたので撮りなおししてきました。
    P1250658_9
    同じ建物には「個別指導塾スタンダード」と美容院「Five」があります。
    P1250660_9
    「とりちゃん」前の琵琶湖方面。
    P1250665_9
    「とりちゃん」前の琵琶湖線の線路方面。

    P1250661_9

    関連リンク
    【とりちゃん 膳所駅前店】JR野洲駅より徒歩5分の焼き鳥居酒屋 「炭火やきとり とりちゃん」
    炭火やきとり とりちゃん 膳所駅前店(大津市南部/居酒屋) – ぐるなび


    大津市民さん、大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い
     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次