お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    大将軍でドラッグストア「Vドラッグ 大将軍店」が3月17日(木)にオープン!県道26号線沿いのところ

    P1290320_3

    大津市大将軍1丁目でドラッグストア「Vドラッグ 大将軍店」3月17日(木)にオープンするみたいです。

    お店の入り口や道沿いの看板のところに『3月17日オープン』と案内がでてました。

    地図ではここ

    「Vドラッグ」はスーパーマーケット「バロー」の系列のドラッグストアで、愛知県・岐阜県を中心に滋賀県より東側で展開しているようです。

    ホームページの店舗一覧には滋賀県の情報がないので、「Vドラッグ 大将軍店」が滋賀県初出店の店舗になるみたい。

    P1290331_3

    ”大将軍一丁目交差点”を南に進んですぐのところに入口があります。

    P1290316_3

    「Vドラッグ」前の南方面。

    P1290324_3

    「Vドラッグ」前の北方面。
    この先の左手には1月オープンのユニセックスサロン「hair DANK」があります。
    さらに奥の「AOKI」あたりから草津市になります。

    P1290325_3

    駐車場はとても広々。

    関連リンク
    人々の健康で幸せな暮らしに貢献する V・ドラッグ 中部薬品


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次