お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    唐崎にドラッグストア「ウエルシア 大津唐崎店」ができるみたい。国道161号線沿いのところ

    P1180373_4

    大津市唐崎1丁目にドラッグストア「ウエルシア 大津唐崎店」ができるみたいです。

    現在工事が行われています。

    オープン後の記事はこちら

     LINK:唐崎にドラッグストア「ウエルシア 大津唐崎店」ができてた: おおつうしん
     

    地図ではここ

    P1180364_4
    『(仮称)ウエルシア大津唐崎店新築工事』

    工事は7月31日までの予定となっています。
    夏~秋頃にオープンでしょうか。

    P1180369_4
    工事中に「ウエルシア」前の国道161号線の下阪本方面。

    P1180377_4
    工事中に「ウエルシア」前の国道161号線の浜大津方面。

    P1180371_4
    国道を挟んだ向かいには駄菓子も売ってる本屋「本のがんこ堂 唐崎店」があります。

    2017年4月現在、ドラッグストア「ウエルシア」は大津市内に「大津木の岡店」と2015年2月オープンの「大津堅田店」の2店舗あります。滋賀県内には9店舗。

    「大津唐崎店」がオープンすると、市内で3店舗目のウエルシアになるのかな。

    現在「大津木の岡店」は24時間営業。
    「大津堅田店」は9時~24時の営業となっています。

     LINK:都道府県:滋賀県,店舗リスト | ウエルシア薬局

    関連リンク
    ウエルシア薬局


    大津市民さん、藤原さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (2件)

    • 国道161号線は、100メートルおきに、ドラッグストアがあります。

    • 唐崎から衣川にかけてドラッグストアーが乱立してますが、経営は成り立つのでしょうか?

    コメントする

    目次