お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    木下町にラーメン屋「十二分屋 膳所店」ができるみたい。瀬田店からの移転で、近江大橋の近くのところ

    大津市木下町で近江熟成醤油ラーメン専門「十二分屋 膳所店」1月下旬にオープンするみたいです。

    「十二分屋」は草津市に本店があるラーメン屋。本店は彦根から草津に移ったのかな?

    今回オープンする「膳所店」は「瀬田店」の移転になります。瀬田店は1月15日で閉店したようです。
    LINK:十二分屋 瀬田店(@2Snb3TJLybKPFWC)さん | Twitter


    「十二分屋 膳所店」は地図ではここ。


    大将軍1丁目にあった「十二分屋 瀬田店」。こちらは2016年7月にオープン。
    LINK:大将軍にラーメン屋「十二分屋 瀬田店」ができてた。瀬田北小学校の近くのところ – おおつうしん


    「瀬田店」の入り口には移転の案内がありました。


    「十二分屋 膳所店」前の湖岸道路の浜大津方面。


    「十二分屋 膳所店」前の湖岸道路の石山方面。


    湖岸道路沿いの大きい看板。


    「セブンイレブン」、からあげ専門店「鶏笑」と同じ敷地になります。
    「十二分屋」のところは以前は「与七」がありました。

    関連リンク
    十二分屋 瀬田店(@2Snb3TJLybKPFWC)さん | Twitter


    大津市民さん、うえぽんさん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次