札の辻で「ラーメンダイニング 耀(ひかり)」が1/30(火)にオープンするみたい。大津日赤の近くのところ




 

大津市札の辻で「鶏と煮干 ラーメンダイニング 耀(ひかり)」1月30日(火)にオープンするみたいです。

お店の看板によると、鶏と煮干のスープの塩ラーメンがメインのお店になりそうです。いまのところ営業時間等はわからないので、オープン後にまた記事にします。


お店の角地にできていた看板。
左側には「鶏と煮干 ラーメンダイニング 耀(ひかり)」。
右側には「Sio Ramen Dining Hikari」と書かれています。

地図ではここ。


お店のところにはオープン日とスタッフ募集の案内が。
お昼と夜に営業されるラーメンダイニングになりそうです。


「ラーメンダイニング 耀(ひかり)」前の大津赤十字病院、京阪上栄町駅方面。


「ラーメンダイニング 耀(ひかり)」横の滋賀県庁方面。
この先の電車道との交差点のところには2016年1月オープンのカフェ「Go Crayon」があります。


同じ建物のお隣には2015年5月オープンのカフェ「FIKA coffee」があります。


くさのさん、岡島さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください