竜が丘の「コープ ぜぜ店」が10月21日に閉店。2015年春にリニューアルオープンするみたい

    竜が丘の「コープ ぜぜ店」が10月21日(火曜)に閉店。施設の老朽化のため、敷地内に新築するみたい。2015年春にリニューアルオープン予定。工事はもう始まってます。

    LINK:コープしがNEWS:【お知らせ】 10月21日(火)よりコープぜぜは移転・新設に向けて一旦閉店いたしました。

    「コープぜぜ」は国道1号線沿いにありますが、車の出入り口は国道から横道に行ってから駐車場へ入る方法しかありませんでした。上の写真に写っているところですね。リニューアルにともない、国道1号線から駐車場に直接入れる出入り口ができるらしいです。

    関連リンク
    生活協同組合コープしが
    ドラッグユタカ|株式会社ユタカファーマシー
    大規模小売店舗の新設の届出の公告(PDF)
    ——-
    さんご~さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い!

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次