お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    松原町でやきとりダイニング「とりちゃん 石山店」が6月1日(月)にオープンするみたい。野洲で評判のとりちゃんの2号店!

    (追記 6/10 画像3枚追加)

    20150610yd001
    追加画像1

    20150610yd000

    追加画像2

    20150610yd002

    追加画像3

    20150528tc002

     JR/京阪石山駅近くの松原町でやきとりダイニング「とりちゃん 石山店」が6月1日(月)にオープンするみたいです。 

    地図ではここ

     『とりちゃん』はJR野洲駅の近くに「野洲本店」があり、石山駅の近くにできる「石山店」は”2号店”となるようです。

    とりちゃんのウェブサイトはこちら
    LINK:「炭火やきとり とりちゃん」のホームページ

    20150528tc000

     写真は5月21日のもので工事中でした。

     お店ができる(と思われる)ところの南側にはダイニングバー「BENIYA」があります。

    20150528tc001

     とりちゃんのフェイスブックで石山店オープンの告知がされています。6月末まで「Facebookを見た」でお得なサービスが。

    やきどりダイニング とりちゃん石山店

    営業時間
     月~木・日 17時~25時
     金土    17時~27時
    住所
     滋賀県大津市松原町7-17 1F
    電話
     077-533-717

    (Facebookのちらしより)

    関連リンク
    「炭火やきとり とりちゃん」のホームページ JR野洲駅より徒歩5分の焼き鳥居酒屋
    炭火やきとり とりちゃん(Facebook)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (2件)

    コメントする

    目次