お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    雄琴のパチンコ屋「ミスターパンプキン 雄琴店」が閉店してた

    20150623pp000

     雄琴6丁目の国道161号線沿いのパチンコ屋「ミスターパンプキン 雄琴店」が閉店してました。4月~5月頃に閉店したのかな。

    地図ではここ

     「ミスターパンプキン」は長浜市に「本店」のあるパチンコ屋で、高島市には「マキノ店」があるみたい。今回の「おごと店」の閉店で「ミスターパンプキン」は2店舗になったようです。

    20150623pp001
    お店前の国道161号線の南方面。
    20150623pp002
    お店前の国道161号線の北方面。

    20150623pp003

    国道を挟んだ正面には「ファミリーマート おごと温泉店」があります。

    20150623pp004

     こちらのウェブサイトによると、現在大津市内にあるパチンコ屋は19件だそうです。
    LINK:P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報 – 滋賀県大津市

    関連リンク
    Mr.pumpkin 本店
    ミスターパンプキン マキノ店

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (3件)

    • ダラムS-1というスロット専門店になるようです。

      改装され、看板もついていました。

    • 雄琴パンプキンは、間違いなく、ドドンパになります!

      栗東にドドンパの本店があります。これからのドドンパの発展、繁栄を祈るばかりです。

      ドドンパは絶対的ユーザー主義の店舗で、やる気は充分でパチンコパチスロのユーザーに熱く信頼されている店舗です。

    • 車で前を通りましたら、違うパチンコ屋さんドドンパのステッカーが貼られていました。
      改装してドドンパの店舗にするかもしれません。

    コメントする

    目次