御陵町にお花屋さん「Flower cosmos 秋桜」ができてた。大津市役所のすぐ前のところ

    20150722fc002

     御陵町の大津市役所前にお花屋「Flower cosmos 秋桜」ができてました。6月17日にオープンしたそうです。最寄り駅は京阪の別所駅。

     花の苗のほか、パーティーやイベント用の「フラワーディスプレイ」や、観賞・ギフト向きの「プリザーブドフラワー」「アレンジメントフラワー」のほか、ウェディングの「ブーケ」、出産祝いに人気の「おむつケーキ」(食べ物じゃないです)なんかも取り扱ってるお花屋さんみたいです。(追記:ひとつひとつ丁寧につくるため、花束、アレンジメントはなるべくご予約でお願いしますとのこと)

    お店のブログはこちら。更新頻度がすごい。
    LINK:お花屋さんはじめました。秋桜っていいます。。。

    お店のホームページはこちら
    LINK:HOME – flower-cosmos ページ!

    お店のFacebookのページはこちら
    LINK:Flower 秋桜 cosmos(facebook)

    地図ではここ

    20150722fc_7000
    中央にあるバルーンスタンドも「ご予算に応じてお作りします」とのこと。 
    20150722fc003
    7月は26日(日)がお休みとのこと。
    20150722fc000
    お店の前の道の市役所方面。
    20150722fc004
    お店の前の道の皇子が丘公園方面。
    20150722fc001
    写真左側の道路の所にある「花」と書かれた看板が目印

    Flower cosmos 秋桜(フラワー コスモス)

    営業時間
     (平日) 10時~18時
     (土・日) 10時~16時
    定休日
     不定休

    住所
     大津市御陵町5-17チトセビル1階
    電話
     0120-8739-61(フリーダイヤル)
     077-527-7777

    記事作成時の情報です。
    定休日は不定休なので、お店のブログやfacebookでご確認ください。

    関連リンク
    HOME – flower-cosmos ページ!
    お花屋さんはじめました。秋桜っていいます。。。(お店のブログ)
    Flower 秋桜 cosmos(facebook)


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次