月輪の「洋服の青山 大津瀬田店」が移転のため1/28(日)で閉店するみたい




 

大津市月輪2丁目にある「洋服の青山 大津瀬田店」移転のため、1月28日(日)で閉店するみたいです。

洋服の青山HPで案内されています
LINK:大津瀬田店(滋賀県大津市月) | 洋服の青山(紳士服・スーツ販売数世界No.1)


洋服の青山 大きいサイズも充実
移転のため完全閉店セール

地図ではここ。


「洋服の青山」前の国道1号線の石山方面


「洋服の青山」前の国道1号線の草津方面。
移転先はこの先に200メートルほど進んだところになります。


移転先の「洋服の青山」。
月の輪自動車教習所の向かいのところで現在工事中。


新しい青山は「セブンイレブン 大津月輪店」のお隣になります。


青山とセブイレの間に立ってる看板。太陽まぶしい!
同じ看板にふたつのお店ということは、駐車場は共用になるのでしょうか。


移転先の青山の前の国道1号線の石山方面。太陽まぶしい!


移転先の青山の前の国道1号線の草津方面。

「洋服の青山」は今回移転する「大津瀬田店」の他に、大津市内には「大津真野店」と「大津近江大橋店」の計3店舗(滋賀県内は10店舗)あります。

関連リンク
紳士服・スーツ販売数No.1 – 洋服の青山【公式通販】


大津市民いぇーさん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください