お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    湖城が丘にカーディーラー「メルセデス・ベンツ 大津 サーティファイドカー」ができるみたい

    大津市湖城が丘にカーディーラー「Mercedes-Benz Otsu Certified Cars(メルセデス・ベンツ 大津 サーティファイドカー)」ができるみたいです。現在工事中。

    「Certified Cars(サーティファイドカー)」は、ベンツの厳しい基準をクリアした「認定中古車」のことだそうです。
    LINK:サーティファイドカー(認定中古車)/ATS(クラシックカー)をお探しの方TOP

    地図ではここ。


    現地の看板によると、工事は今月中には終わりそうです。


    工事中の「メルセデス・ベンツ 大津 サーティファイドカー」前の国道1号線の石山方面。


    工事中の「メルセデス・ベンツ 大津 サーティファイドカー」前の国道1号線の大津方面。


    この記事の写真は2017年12月下旬のものです。
    本日、前を通ったときにちらっと見たところ、建物の形がわかるところまで工事が進んでいました。

    関連リンク
    メルセデス・ベンツ日本 オフィシャルサイト


    もりはなちゃんさん、万年大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次