長等に忍者からあげの「からあげ専門店 橘屋」ができてた。菱屋町商店街アーケードのところ




大津市長等2丁目に忍者からあげの「からあげ専門店 橘屋」ができてました。2018年7月15日にオープン

ごはんおかわり自由の定食は忍者からあげ定食(700円)、油淋鶏定食(750円)、鳥カツ定食(700円)の3種類がありました。定食類はお弁当として買うこともでき、お持ち帰りも可能な一品料理もありました。

お店の前にあったメニュー。定食にはみそ汁、お漬物もついてます。

営業時間はランチ11時~15時。バルは22時まで。

地図ではここ。以前は「ステーキMOO」がありました。

「からあげ専門店 橘屋」前の商店街アーケードの東方面。この先は京阪電車の線路がある道との交差点になります。

「からあげ専門店 橘屋」前の商店街アーケードの西方面。
お店の目の前には「フレンドマード 大津なかまち店」があります。

関連リンク
●HOME – サンレイ・フーズ 忍者からあげFC チュロスハウスFC
からあげ専門店 橘屋 – 浜大津/からあげ [食べログ]


超大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください