お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    萱野浦に料理教室「トマトクッキングクラブ 滋賀スタジオ」ができてた。湖岸道路沿いのところ

    P1190786_6

    P1190788_6

    大津市萱野浦に料理教室「トマトクッキングクラブ 滋賀スタジオ」ができてました。

    お店のスタジオブログによると「イオンモール草津スタジオ」からの移転で、5月11日にオープン

    「トマトクッキングクラブ」は好きな日時に通える自由予約制で、作りたい料理を選ぶことができる料理教室になっているみたいです。

    「男の料理倶楽部だんしゃく」「子供料理教室とまとKids」など男性や子供用の料理教室もあり、滋賀スタジオの店舗紹介によると「3~5歳のキッズレッスン」もやっているそうです。
    それぞれ「体験レッスン」があるようなので、気になる方は体験してみるといいかも。

    滋賀スタジオの店舗紹介はこちら
     LINK:滋賀の料理教室:滋賀スタジオ|トマトクッキングクラブ

    地図ではこのあたり

    「トマトクッキングクラブ」は大阪府大阪市に本部がある料理教室で、大阪と奈良にもスタジオがあるそうです。

    P1190750_6
    この建物(TIARA)には1階部分にいろんなお店が入っています。
    看板上に駐車場の案内が。

    P1190754_6
    「トマトクッキングクラブ」前の湖岸道路の近江大橋方面。

    P1190748_6
    「トマトクッキングクラブ」前の湖岸道路の瀬田川大橋方面。

    P1190744_6
    建物の北側(写真左側)のところに駐車場の入り口があります。

    関連リンク
    滋賀の料理教室:滋賀スタジオ|トマトクッキングクラブ
    料理教室トマトクッキングクラブ/大阪(本町/南本町)・奈良・滋賀


    大津市民さん、大津市民さん、大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (3件)

    コメントする

    目次