お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    柳が崎に驚安の殿堂「ドン・キホーテ」ができるそうです。やまとの湯があったところかな

    2015092odn003

    やまとの湯 跡地

    柳が崎に驚安の殿堂「ドン・キホーテ」ができるようです。

    「建築ニュース」にその情報が。開業予定時期の情報も。
     LINK:【民間】大津市に商業施設を新設/テナントはドン・キホーテ/大和情報サービス | 建設ニュース

    場所は「やまとの湯」があったところが有力。面積は一致します。

    やまとの湯跡地に看板等はなかったので、現時点では『確定』と言えない情報です。
    月末にはハッキリするかも。

    地図ではここ

    2015092odn002
    「やまとの湯」の解体工事は6月末に終了。

    2015092odn000

    「やまとの湯」の面影はもうないです。

    2015092odn001

    出来る場所?前の国道161号線の唐崎方面
    向かいには9月オープン焼肉ダイニング「ワンカルビ 西大津店」があります。

    2015092odn004

    出来る場所?の前の国道161号線の浜大津方面

    現在、滋賀県内には草津市の「ドン・キホーテ 草津店」と、長浜市の「MEGAドン・キホーテ長浜店」の2店舗があります。

    関連リンク
    驚安の殿堂 ドン・キホーテ


    大津市民さん、情報ありがとうございました!(他サイトのコピーだったので、コメント非表示にしました)
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメント一覧 (2件)

    コメントする

    目次