お問い合わせの設定ミスにより、メールアドレスがわからないため返信できない状況になっていました。お心当たりのある方には申し訳ありませんでした。

    大津パルコに「JACK 大津パルコ店」という衣料品店が3月26日(木)オープンするみたい

    201501mu20001

     大津パルコにジーンズ&カジュアル「JACK 大津パルコ店」が3月26日(木)オープンするみたい。

    大津パルコのウェブサイトで告知されています。
    LINK:★3/26(木)ジーンズ&カジュアル「JACK」NEW オープン!!! | 大津PARCO

     オープンから3月29日(日)まで、オープンセールで全品レジにて10%オフになるようです。

    地図ではここ

     場所はパルコ1階の、前に「センチュリーペット 大津パルコ店」があったところ。先日パルコに行った時に見にいくと、白いボードで覆われているところに開店の案内の張り紙がありました。3月19日にオープンした「手芸の丸十」のお隣り。

     「JACK」は石川県金沢市に本社のある会社。大津市内では「イオン西大津店」に続き、「大津パルコ店」が2店舗目になるようです。


    関連リンク
    ジャック JACK make.enjoy.style
    大津PARCO


    大津市民さん、情報ありがとうございました!
    大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次