5月3日21時~BS日テレ「三宅裕司のふるさと探訪~こだわり田舎自慢~」で滋賀県大津市の旅が放送されます

    BSnt

    5月3日(火)の21時~22時にBS日テレで「三宅裕司のふるさと探訪~こだわり田舎自慢~」が放送されます。

    三宅裕司さんが全国各地を訪れる番組で、今回は滋賀県大津市を旅した様子が放送されるようです。

    番組ホームページによると「比良→堅田→瀬田」へ行かれたようです。
     LINK:BS日テレ – 「三宅裕司のふるさと探訪~こだわり田舎自慢~」番組サイト │ 放送内容

    この番組は、東京で暮らす地方出身の方や、地方で暮らす皆さんから番組あてに寄せられた“こだわり田舎自慢”を確かめるべく、三宅裕司が日本中を訪れます。
    その土地の人の温かさや美味しい料理、素敵な景色などに触れながら、時には毒舌、時には爆笑ののんびり・ふれあい旅。

    東京で生まれ育った三宅裕司があなたの自慢のふるさとを訪れる旅…今回は滋賀県大津市。駅長さんのおはぎ!?究極のつくだ煮!!うなむす片手に「瀬田の夕照」!?

    BS日テレで19時からのスターウォーズを見ていると、CM中に番宣が流れて気づきました。放送直前で申し訳ないです。

    関連リンク
    BS日テレ – 「三宅裕司のふるさと探訪~こだわり田舎自慢~」番組サイト

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    コメント

    コメントする

    目次