11/24(土)朝8:30~KBS京都で「ウドちゃんの旅してゴメン 滋賀・大津市」が放送されます




2018年11月24日(土)の朝8:30からKBS京都で「ウドちゃんの旅してゴメン 滋賀・大津市」が放送されます。

「ウドちゃんの旅してゴメン」はキャイ~ンのウド鈴木さんの旅番組。
名古屋テレビ(メ~テレ)制作の番組で、名古屋での放送から数日遅れでKBS京都でも放送してるようです。

ネタバレになりますが、番組ホームページの「これまでの旅」で訪れたところが紹介されています。
LINK:近江八景 心に響く古刹の鐘 滋賀・大津市:2018年11月10日(土) | これまでの旅 | ウドちゃんの旅してゴメン – 名古屋テレビ 【メ~テレ】

ウドちゃんの旅してゴメン 「滋賀・大津市」
2018年11月24日(土)  8時30分~9時00分  の放送内容

キャイ~ンのウド鈴木が視聴者の情報をもとに自分の感性のみで、地元の人たちとふれ合いながら繰り広げる、行き当たりばったりの旅。何が起こるかわからない新感覚旅番組。

番組内容
「滋賀・大津市」が旅の舞台♪名刹・三井寺の武蔵坊弁慶ゆかりの梵鐘や近江八景のひとつに数えられる鐘楼に感激!大津の銘菓、きなこたっぷりのふわふわ力餅を堪能したり、脇道に佇むかわいいパン屋さんで焼き立てメロンパンにほっこり癒されます♪お楽しみに!

ウドちゃんの旅してゴメン – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]より

うちのテレビは地デジ化になってからKBS京都がはっきり映るようになった気がするのですが、大津市全域で視聴できるのかな。

関連リンク
ウドちゃんの旅してゴメン – 名古屋テレビ 【メ~テレ】


大津市民さん、情報ありがとうございました!
大津市内で見つけた出来事を教えてください。情報提供願い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください