3月31日21:00~びわ湖放送で「おせっかいでスンマセ〜ン!宮川大輔の街道てくてく」が放送。関蝉丸神社下社からスタートするみたい

    3月31日21:00~21:54にBBCびわ湖放送で「おせっかいでスンマセ〜ン!宮川大輔の街道てくてく」が放送されます。

    おせっかいでスンマセ〜ン! 宮川大輔の街道てくてく

    滋賀出身の宮川大輔と滋賀県住みます芸人のファミリーレストランが、街道筋を歩きながら出会った人たちと触れ合い、時にはお悩みを解決する?人情ふれあい旅がスタート!

    番組内容

    滋賀出身の宮川大輔と滋賀県住みます芸人のファミリーレストランが、街道筋を歩きながら出会った人たちと触れ合い、時にはお悩みを解決する??? 滋賀県民を応援する人情ふれあい旅!がスタート。
    初回の旅の出発地は、大津市逢坂1丁目の「関蝉丸神社下社」。この場所から、旧東海道を東へ、街道筋をてくてく。

    目指すゴールは、草津市にある旧東海道と中山道の分岐道標。3人は、そのゴールまで辿
    り着けるのか???珍道中の結果は如何に!?

    おせっかいでスンマセ〜ン! 宮川大輔の街道てくてく – Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

    番組のホームページはこちら
     LINK:おせっかいでスンマセ~ン!宮川大輔の街道てくてく【びわ湖放送】

    関連リンク
    アミンチュてれびBBC

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    この記事を書いた人

    管理してます。昨年窓辺で始めた水耕栽培の大葉とバジルは年を越せました。でも春前にリセットしようかな…

    コメント

    コメントする

    目次